スポンサーサイト


鳥取城北 猛追及ばず!

鳥取城北2-3熊本工

序盤に1点ずつ入れられ、0-3と負けていた7回に1点をもぎ取り、

8回にスリーベースヒットを連続し、2-3。

なおもワンアウト3塁の場面でのスクイズ失敗・・・。

結果論ですが、これが成功していればと悔やまれる敗戦。

チャンスの際に演奏する「寿司食いねぇ~~♪」が印象的でしたが、2年連続の初戦突破はなりませんでした。

関西圏からの野球留学生ばかりのため、批判の的にもされることがあった選手達ですが、

鳥取県を選び、青春の3年間を鳥取で過ごしてくれた球児たちの夏は終わりました。

私の母校は県予選1回戦敗退でしたが、その分も彼らは鳥取の代表として頑張ってくれたと思います。

おつかれさまでした。

高校野球検定公式テキスト 知ってビックリ!夏の甲子園



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 鳥取県情報へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

店長

Author:店長

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
おすすめ商品
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
