スポンサーサイト


はこだてプリン・北海道夕張産メロンワイン

函館に出張に行ったときに近くのコンビニ「セイコーマート」でおいしそうなものを見つけたので

買ってきてホテルの部屋でいただいてみました。

はこだてプリンは265円もしましたが、その分かなり濃い味でした。

かなり味が濃いので好みが分かれるところですが、私は甘党なのでかなり好きな味と思いましたよ。

黄色味が強いので卵をふんだんにつかっているのかなぁという感じ。

はこだてプリン ・メロンワイン

はこだてプリン

いっぽう、メロンワインの方は350円くらいだったような・・・

蓋を開けた瞬間から夕張メロンの香りがものすごくいい匂い!

味はメロンなのでぐいぐいいってしまいそうでしたが、貧乏性なのでちびちびと口の中に広がる夕張メロンを

味わいながら時間をかけて飲みました。

ワインが苦手な女性でもぐいぐい飲める味なので、ちょっと酔わせたいという時におすすめです。

(酔わせてどうするかは、皆様にお任せします(笑))



メロンワイン

はこだてわいん 北海道夕張産メロンワイン 200ml×24本




ブログランキング参加中です!
よろしくおねがいします!
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

店長

Author:店長

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
おすすめ商品
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
