スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

つくばの洋菓子店コートダジュールのはんじゅくちーず!

日曜日に行ったイオンつくばの中にコートダジュールという洋菓子屋さんがありまして、

そこの人気商品である「はんじゅくちーず」を買ってきました。

つくばにはおしゃれな洋菓子店がけっこうあるのですが、多くの人がナンバーワンにおすすめするのが、

コートダジュールの商品です。

DSC_2033.jpg

2個入りから24個入りまで売ってましたが、一人なので5個入りにしました。

5個で600円なので1個あたり120円ですね。

持ち帰り時間を聞かれたので、30分ほどと答えると保冷剤をひとつサービスでつけてくれました。

こういう気配りもうれしいですね。

DSC_2035.jpg

箱を開けるとひとつひとつ個別包装されているはんじゅくちーずが入っています。

DSC_2036.jpg

玉子くらいの大きさでしょうか、口に入れるととろけていきます。

ものすごくふわふわのチーズケーキといった感じです。

口いっぱいに広がるチーズの香りと甘みがたまりませんでした。

しかし、函館のお土産として有名なペイストリースナッフルズと似ているなという印象もありました。

ペイストリースナッフルズは北海道に行った際には買うようにしていたのですが、つくばで似たような

商品が買えるのであれば、これからはじゃがポックルを多く買って帰るようにしようと思いました。




コートダジュールのホームページはこちら
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

店長

Author:店長

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
おすすめ商品
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。