スポンサーサイト


鳥取カレーの素は万能調味料♪


鳥取カレーの素は鳥取県のカレー消費量第1位を大々的にアピールするために開発されたと言っても

過言ではない商品です。

鳥取県民のカレー好きは秘密のケンミンショーでも取り上げられたほどですが、鳥取県民はそんなこと

言われるまで全く気付いていませんでした。

ただ、言われてみれば、学校行事などでは毎回カレーでしたし、家でも結構な頻度でカレーを食べていたような

気はします。

鳥取カレーの素

この鳥取カレーの素は梨・カニ・ラッキョウといった鳥取のソウルフードが配合されているカレールウです。

パサパサとしたペースト状なので、市販のルウと違い、非常に溶けやすく、またカレーうどんやドライカレー

などにも使いやすいルウとなっております。

食べてみると、梨・カニ・ラッキョウの味はしませんでした!笑

ただし、非常に奥深い味わいとなっており、隠し味としてこれらが効いているのかなぁという印象でした!

鳥取カレーの素は鳥取県内のスーパーで入手可能です。

amazonでもお取り扱いしているようなので、買いに行けない!と言う人は通販でどうぞ!




鳥取カレーの素


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

店長

Author:店長

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
おすすめ商品
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
