スポンサーサイト


前田商店のあごちくわ

7月14日東京・新橋の食のみやこ鳥取プラザに行ってきました。

夕方だったのですが、店に入る直前に突然のゲリラ豪雨でしたが、駆け込んでほとんど濡れずに済みました。

賞味期限が近いということで1割引となっていたあごちくわを買いました。

鳥取市福部町の前田商店というところのあごちくわでした!

あごちくわはそのまま食べてもいいのですが、わさび醤油をつけたり、穴にきゅうりを入れて食べたり、

野菜炒めに入れたりと万能な食材です。

魚を使っているのでヘルシーで健康にいいのもいいところですね。

お酒のおつまみなどにも切って出すだけなので簡単!

地元の人は手づかみでそのままかじりつきますけどね!

あご野焼き 前田商店
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

店長

Author:店長

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
おすすめ商品
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
