スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

梅雨明けしたなら海に行きたい!

関東甲信地方は観測史上4番目の速さで梅雨明けしちゃったようです。

七夕の明日は天の川が良く見え、織姫と彦星は2人仲良くデートするんでしょうね。

梅雨が明けたなら本格的な夏到来!

海だ、プールだ、花火だ! そんな季節ですね。

鳥取に住んでいたときは泳ぎに行くときにプールという感覚がなく、泳ぎに行くと言えば海でした。

新屋町の勝手ヶ浜で泳いだり、少し遠出して島根半島の北浦海水浴場や才浦で泳いでましたね。

才浦は海水浴場でもなんでもなく、ただの漁港と小さな浜があるだけの小さな集落ですが、

その分、魚やカニ・貝がめちゃくちゃいて、磯遊びもできるという最高に楽しい場所でした。

真夏の昼間など、ほとんど人も来ないため貸切状態でしたね。

【送料無料メール便★新品】PSPソフトぼくのなつやすみ4 瀬戸内少年探偵団 「ボクと秘密の地図」 PSP the Best/UCJS-18046,廉価版,ぼくなつ,僕の夏休み4,ぼくのなつやすみ4,瀬戸内少年探偵団,ボクと秘密の地図,best,BEST版,sony,ソニー,PSP,ポータブル,ゲーム



そんな子ども時代の懐かしい思い出をもう一度体験させてくれるのが、「ぼくのなつやすみ」です。

カブトムシやクワガタを取ったり、海で泳いで魚を取ったり、花火したり、ラジオ体操行ったりと、

ちょっと昔の懐かしい体験がよみがえるゲームです。

夏にぴったりなのでおすすめです!
にほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

店長

Author:店長

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
おすすめ商品
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。