スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガイナーレ鳥取 久々の勝利!

ガイナーレ鳥取がモンテディオ山形に勝利し、18位に浮上!

降格圏脱出だそうです!

といってもまだまだ油断はできない位置なので、なんとか頑張ってもらいたいところです。

ガンバやヴィッセルが強いのはわかりますが、新加入のVファーレン長崎の快進撃を見る限り、

ガイナーレもきっかけさえつかめれば、連勝してもおかしくないと思っているのは私だけでしょうか。

J2の公式サイトにブログパーツがあったので試してみました。

きちんと表示されているでしょうか?



ガイナーレの試合結果や試合日程などが表示されるようですが・・・
----------------------------------------------------------------------------------
松井大輔はポーランド移籍が決まったようですね。

復興支援マッチを国立で見てきたのですが、松井大輔はやはり日本屈指のドリブラーとして、

まだまだやれるというプレーをしていました。

突破力のある選手と言うことで、ガイナーレにぜひとも欲しいんですが、資金力が足りないんでしょうね。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>>新加入のVファーレン長崎の快進撃を見る限り、
>>ガイナーレもきっかけさえつかめれば

それはない、監督の差ですよ。 長崎の高木さんは横浜FCを1年でJ1あげた名将なんですよ。熊本監督時代も1年目は6位と躍進 

1点でも勝てる守備重視のチーム作る事ですね。但し、必ず1点取れる攻撃陣も作る必要があります。
プロフィール

店長

Author:店長

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
おすすめ商品
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。