スポンサーサイト


ガイナーレ鳥取にネイマールが欲しい!

2週間前から始まったコンフェデレーションズカップが終わりましたね。

開催国ブラジルの優勝という結果に終わった今大会でしたが、ネイマールのための大会と

いった感じでしたね。

開幕戦だった日本対ブラジルの開始早々の目の覚めるようなシュートは、

朝4時キックオフで寝ぼけていた日本国民の目を覚ましたことでしょう。

決勝のスペイン戦でも得点を挙げて、大会MVP。

バルセロナ移籍にいい弾みとなったことでしょう。

それはそうと、応援しているガイナーレはJ2の下の方をうろうろと・・・

開幕当初は一時2位につけていましたが、いつのまにかずるずると順位を下げれしまったガイナーレ。

J1の舞台でガイナーレが見れる日は来るのでしょうか。

コンフェデレーションズカップではJ2の遠藤・今野が奮闘しましたが,

やはり経験のある選手がガイナーレにも必要でしょう。

ネイマールがガイナーレに来てくれたら、一気にJ1行けそうですけどね(笑)

(ヒュンメル)Hummel 2012ガイナーレ鳥取オーセンティックゲームシャツ HAG1023GA2 55 ジャスミン L








関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

店長

Author:店長

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
おすすめ商品
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
