スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大栄スイカをふんだんに使ったチューハイがあるんです!

関西圏では非常に有名な鳥取県大栄産の大栄スイカ。

阪急百貨店や大丸などで買うと1玉1万円するような品もある高級フルーツです。

関東地方に住んでいる私は普段の生活ではほとんど見ることができないのが残念ですが、

なんと遠く離れた中東のドバイでは大栄スイカが王族に人気のようで、

こんなに甘い食べ物があったのか!と絶賛したそうです。

そんな高級な大栄スイカですが、庶民の私にはとても手が出ないので、

代わりに鳥取県産スイカチューハイを飲んでいます。

ドバイで絶賛されたからかは知りませんが、アラブの女性がイラストされたエキゾチックなデザインで、

鳥取県産スイカ果汁がなんと10パーセントも含まれています。

キリンの氷結やサントリーの-196℃の果汁とは比べ物にならない果汁の量ですね。

その分、口に広がるスイカの甘みがたまりません。

このスイカチューハイ、鳥取県内ではそこのスーパー・コンビニでも売っているのですが、

鳥取県以外では物産展でもやっていない限り、まず売っていません。

そのため通販での入手が一番確実な手段となります。

これから暑くなる季節、冷たいスイカチューハイで夏を満喫しませんか。

鳥取県産 スイカチューハイ(350ml×24本入り)(リキュール)



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

店長

Author:店長

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
おすすめ商品
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。