スポンサーサイト


キリン本搾りチューハイオレンジがジュースみたい!笑

スーパーでたまたま見つけたキリン本搾りチューハイ。

おいしそうだったので購入して飲んでみました。

キリン 本搾り オレンジ 350ml×24本

新品価格
¥2,400から
(2013/8/27 11:55時点)




キリンのチューハイというと氷結が代表で、私はあまり好みではなかったのですが、

この本搾りチューハイオレンジはその氷結とは全然違うおいしさがありました。

特筆すべきは、果汁の多さ。

氷結など一般的なチューハイはせいぜい5パーセント程度なのですが、

この本搾りチューハイは45パーセント。

実に半分近くが果汁なのです。

そのため、子供でもごくごく飲めるような味に仕上がっておりますが、

アルコール分は5パーセントありますから、量を飲めば当然酔っぱらいます。

お酒の味は好きじゃないけど、酔うのは好きというような方にお勧めしたいのと、

女性を酔わせてムフフな展開に持っていきたい人にもお勧めしたいです(笑)






関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

店長

Author:店長

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
おすすめ商品
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
