スポンサーサイト


ガンバ大阪に歴史的大敗で降格のピンチ!

ガイナーレ鳥取は21日水曜日ホームとりスタにガンバ大阪を迎えましたが・・・



試合は1-7の歴史的大敗・・・。

予想はしていましたが、ここまでコテンパンにやられるともう笑うしかありませんね。

前半10分、永里の先制に始まったこの試合でしたが、そこから本気を出したガンバ大阪に

7点も入れられる始末。

野球のようなスコアに終わってしまいました。

順位は降格プレーオフの21位。

なんとしても勝ち点3が欲しいですが、次は好調の長崎・・・

また厳しい戦いを強いられそうです。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

店長

Author:店長

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
おすすめ商品
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
